旅先での十分な素材回収は不可能。
【近況】早いもので師走。恐ろしいです。 【進捗】E8系の車両ストラクチャを制作しました。 今春のダイヤ改正時点で3往復/日だったのも徐々に増え、埼京線に乗っててもよく見かけるようになりました。 【余談】山形は麺が美味しかったなぁと。 ・冷しラーメ…
【進捗】磁気センサモジュール(いわゆるモ〇ラジオ)を改めて制作し、各種車内放送の収録を行いました。 【制作】収録時の増幅回路の扱いと電池の重さが煩わしかったので、増幅回路無しの回路を作ることにしました。細かい話は以下のページに記しました。 x…
磁束センサモジュールの制作と使用方法
【近況】 遊び惚けてたら夏期休業期間が終わっていました。 【進捗】 沿線の制作方針が定まらず、ストラクチャ関連の作業は滞っています。とはいえ、制作を中断するような時間の猶予も無いので、音声に着手することにしました。 昨今のコイル録音ブームの波…
試しに転がしたら見事に見えなかった。
上り線特有の問題もあるのです。
実車の屋根の汚れ具合が千葉クオリティ(水道水の水質が問題?)
狼煙→大宮図書館→吉敷ガードは鉄板ルートでしたね(高3の時の話)
【Post内容】基本的に話題はごった煮です。BVE関連の話題のみを閲覧したい方はフォロー非推奨です。 【通知】FF外の通知は切っております。ご了承くださいませ。 【DM】セキュリティの都合により、閉鎖しています。お手数ですが、TOPにありますメールアドレ…
261系1000代ストラクチャ
721系のストラクチャ。仕様のバリエーションは底なしの沼。
H100形ストラクチャ
制作講座と名乗れるほどの技術と知識は無かったので(タイトル)
車両ストラクチャを一通り揃えた。
安直に作り始めて早4年(2023.11時点)。果たして完成するのか?
コンクリの構造物を作ろう。
じぇじぇじぇ
【アカウント開設までの経緯】「大宮操の男」という名義で活動していましたが、大学受験(1回目)終了時に浪人することにしたのでノリと勢いでTwitterアカウントを削除しました。予備校に12時間籠ってりゃ家帰って勉強する気にもならんので、帰宅後の1時間は…
細かいことと難しいことを考えないブログです。
EF210形100番台(シングルアームパンタグラフ搭載・オリジナル塗装)のストラクチャ。新塗装も作りたい。
E231系0代(武蔵野・京葉線/常磐・成田線)とE231系1000代(東海道・高崎・東北線)の3種のストラクチャ
209系2100番台ストラクチャ
【概要】 自身の練習の副産物として、各種ストラクチャを公開しています。実在路線を制作される際のきっかけや一助になれば幸いです。 【注意事項など】・事故表現ほか良識を欠くような利用はおやめください。・"路線アドオンに組み込んでの配布"のみ可能で…