管理人について(その1)

【アカウント開設までの経緯】
「大宮操の男」という名義で活動していましたが、大学受験(1回目)終了時に浪人することにしたのでノリと勢いで諸々のSNSアカウントを削除しました。
予備校に12時間籠ってりゃ家帰って勉強する気にもならんので、帰宅後の1時間は技能の維持も兼ねてストラクチャの密造を行っていました。そんでもって、「わざわざ手元で温めておく必要性も無いよね?」「公開しておけば誰か使うよね?」と思ったので、密造の産物を公開するアカウント(@XP__USER_)を開設することにしました。引退して即復活はよくあることですね(よくない)。

【HNの由来と作業環境】
5秒で思いついた適当なものです。
中高校生時代、自由に使用できたPCはXPマシンのみで、アドオン開発及びモデリングは基本的にXPで行っていました。私は生粋のXP_USERであり、HNはこれに由来します。

とはいえ、GIMPなどの重いソフトをXPマシンでは開けなかったので、使用可能時間帯を管理されていたPC(Win7)を親が寝静まった後にBIOS設定で内部時刻を狂わせて使用していました。人間は、抑圧されるほど自由を手に入れようとするものです。

 

【結局、大学受験(2回目)はどうなったんだよ?】
現役の時には手も届かなかった第一志望に受かりました。
怒涛の合格み〇ず学苑を舐めてはいけない。