721系ストラクチャ

北海道フェア第2弾

 

【概要】
道央を走る近郊型電車です。自車を函館本線下りとして利用する場合を想定しています。制作の都合上、改変した部分が諸々あります。ご了承ください。

【内容】
・3100番台(F-3101+F-3201,F-3102+F-3202)


主に快速エアポートで使用される5次車の6両編成。

・3000番台(F-3015)


快速エアポート以外の列車で使用される3次車の3両編成。同形式のみならず733系などの他形式とも連結します。足回りの外見は0番台の方が近いですが、素材が無いので3100番台のものを流用しました。

・1000番台(F-1009)

 
乗車できたらラッキーなUシート(自由席)付の3両編成。3000番台と同様に連結もします。

メタセコイヤモデリングソフト)で編集できるファイルを同梱しましたので、ディテールアップやその他の編成のバリエーション展開にご利用ください。

 

【注意事項等】
"路線アドオンに組み込んでの配布"のみ可能です。
トラブル防止の為、公開の際には制作者の明記をして頂けると幸いです。
"ディテールアップを目的とした改造"と"調整・軽量化"はご自由にどうぞ。

 

 

【ダウンロード】


【制作者】
XP_USER(@XP__USER_)

 


【更新情報】
2023/9/13 公開

 

【余談】
樽生のサッポロクラシックジンギスカンをキメるのはいいですね。


酒が入っても取材は欠かしません。