2024.04

【近況】
全4回の旅行を完遂したところで、流行り病に罹患しました。悲しいね。授業開始前に療養期間は終了する見込みだったので、不幸中の幸いと言ったところでしょうか。

 

【進捗】
電化そっちのけで、沿線の開発をしています。


中浦和-武蔵浦和をモデル区間に制定し、表現方法を模索しています。


建物を置くと勾配が判りやすくなりますね。


SSAは圧倒的素材量でなんとか形に出来ました。

【余談】


長崎への道中、「空からさいたま市を見てみよう」的なことをしていました。この距離を作ると思うと先が思いやられますね。

 

それはさておき、いわゆる都心上空ルートで着陸する航空機を再現しました。

www.youtube.com