H100形ストラクチャ

北海道フェア第1弾

【概要】
北の大地を走る新型気動車です。
制作の都合上、改変した部分が諸々あります。ご了承ください。

 


【内容】
・試作車
「H100-1_1.x」…1エンド先頭
「H100-1_2.x」…2エンド先頭

・量産車
「H100-36_1.x」…1エンド先頭
「H100-36_2.x」…2エンド先頭

・共通
「Light_White.x」…前部標識灯(白色)
「Light_Yellow.x」…前部標識灯(黄色)
「Tail.x」…後部標識灯
「Shadow_Only.x」…影(1両)
「Shadow_Head.x」…影(2両以上の編成における先頭の車両)
「Shadow_Tail.x」…影(2両以上の編成における最後部の車両)
「Shadow_Middle.x」…影(3両以上の編成における中間の車両)

・その他
「Formation」フォルダに他列車設定例があります。

 


【注意事項等】
"路線アドオンに組み込んでの配布"のみ可能です。
トラブル防止の為、公開の際には制作者の明記をして頂けると幸いです。
"ディテールアップを目的とした改造"と"調整・軽量化"はご自由にどうぞ。

 

 

【ダウンロード】

drive.google.com

【制作者】
XP_USER(@XP__USER_)

 


【更新情報】
2023/9/4 公開

 


【余談】
フェリーで揺られながら、試される大地の真ん中辺りに行ってきました。

 

今回利用した早割なら5600円でB寝台に乗ることができ、快適な空間で移動しながら宿泊できることを鑑みると、コスパは非常に高いと思いました。バイキング(別料金)やラウンジショーなどといった楽しみもあり、15時間の乗船時間はあっという間でした。

道内編は気が向いたら…。


【さいごに】
運転してぇな~。